さえ丼

きちゃなーーー


b0176257_17312976.jpg

離乳食は中期のモグモグ期という段階に入りました。

だいぶ料理っぽくなってきたような??今まではザ・素材!!って感じだったもんねー。
残したゴハンはわたしが食べることになるので、自分でも食べて美味しいものをあげてます。

最近はけっこう何でも食べてくれるものの、やっぱり一仕事・・・!!

・スプーンを奪う
・口にはいっているゴハンをブブーーッツと噴出す
・口の周りのベトベトを服でぬぐったり、手で顔に塗りたくる
・食べない
・眠くなる
・テレビを見出す
・笑いのスイッチが入る

などなど・・・。

ご馳走さました後はそこらじゅう、ぐっちゃぐちゃ~~。
やれやれ~。

しかし、今後は3回になって、これに歯磨きまで入ってくると・・・、た、大変そぉ・・・。

++++本日、下に2本、うっすら生えてきた歯を発見!!++++
[PR]



by riosakisakana | 2009-06-05 17:44 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧