さえ丼

大府へ


b0176257_1759487.jpg

日曜日、珍しく(?)家族揃ってお出かけしました。

大府の健康の森 & 何かと話題の東浦のパン屋アンティークへ。

我が家はダンナ様があまり運転が好きでない(&駐車場が遠い・・・)
ので、車のお出かけは結構珍しいです。


健康の森はベビーカーでのお散歩に、と思ってましたが雨上がりの湿気と暑さに断念。
地元のお野菜なんかも売ってて、ちょっと楽しかったです。
しかしオムツ交換台のあるトイレもあまり気がすすまない感じで、
結局狭い軽自動車の中でオムツ交換&授乳、汗ビッショリ・・・。

アンティークは予想通り激混み!!!パン買うのに1時間も並んでしまったが
“天使のチョコリング”は、並んででも食べたい一品。

しかし梅雨時、ムシムシジメジメしてて嫌な季節ですね。。。
夕方はやめの入浴がマイブームです(^^)

b0176257_17595474.jpg
[PR]



by riosakisakana | 2009-06-22 18:03 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧