さえ丼

9ヶ月


b0176257_23572456.jpg

なんだかんだで、さえドン9ヶ月になりました~。

うげーーっ、そろそろ3回食じゃん!
そろそろ、誕生日企画も考えねば!!
オムツもでかくなったし、歯も生えてきた。
そろそろトイレトレーニングもするか?でもやり方、分からん・・・。
おっぱい、いつまで飲むんかなぁ?

やる事はどんどん増えていくが、なんとかなるもんですね~。

昨日は我が家でベビーの集まり。AKちゃんとMS君。みんな9ヶ月だ。
久々にランチを気合を入れて準備する。


9ヶ月となるとだいぶ顔立ちもハッキリしてきたな~。
ベビー同士でも絡みがあるので、見ててめっちゃ面白い♪

ちなみにさえドン、二人のおもちゃを力ずくで奪い取る凶暴キャラ・・・。
誰に似たんかしら・・・、将来がちと不安である。
[PR]



by riosakisakana | 2009-08-01 23:58 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧