さえ丼

暑中お見舞い


b0176257_23363543.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明け、本格的な夏に突入!!!・・・ですかね。

私はと言うと、「じんましん」になってしまいました。

じんましんなんて、大袈裟に言うまでも無いのですが、
何故か決まって朝起きてすぐ、洗濯物を干した後に下半身にだけ
ポツポツと蚊に刺されたような感じのものが出てきて、
ブワーーーッッと広がって、めちゃくちゃ痒いので、
蚊に刺されたと思い込んで、ムヒを塗りたくっていたのですが、
3日目、長袖に長ズボン、靴下を履いて対策万全に挑んだ洗濯物干しが終わると
またまたプツプツと出てきて・・・、こりゃ蚊じゃないな、という事で。。。

慌てて皮膚科に駆け込みましたが、授乳中のため薬が飲めないってことで
自然治癒を待つしかないそうです(泣)


思えば、妊娠中は1回も病気しなかった私ですが、出産してからちょこちょこ
風邪を引いたり、乳腺炎になったりとちょこちょこやらかします。

育児のお疲れか?(他人のせいにするなーって!?)
身体が弱くなっているのは、否めません。トホホ・・・。

今日から3回食スタート。
1日7回の授乳と3回のゴハン。。。食べてばっかじゃーん!?
こりゃ、大変だぁ三333
[PR]



by riosakisakana | 2009-08-06 23:44 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧