さえ丼

Happy Birthday!!!


b0176257_8294421.jpg

親子揃って体調不良なお誕生日当日。

朝から総合病院で診てもらったり(3時間もかかった・・・、疲れた!)
バタバタな1日だったけど、なんとか無事に夜のパーティに漕ぎ着けました。

旦那さんの実家ファミリーと義弟もご招待しました。
みなさん、かなり多忙な方々なので、こんなにビシッと勢ぞろいするのは奇跡的!!
赤ちゃんパワーってすごいかも(^^)

段取りぐちゃぐちゃで、もっとこうすれば・・・、という反省は多々あれど
料理はぼちぼち好評で良かった~、ほっ三3
b0176257_8371763.jpg


今日の記念日に旦那もワインセラーから1本出血大サービス~♪

そしてメインイベントのケーキの登場!!!

はっぴ ば~すで~ とぅ~ゆ~♪♪ みんなで合唱♪やっぱこれにつきますな♪
b0176257_8411160.jpg


その時・・・。

ばしっ!!!

なんと素手でろうそくの炎を叩き潰したさえドン!!!


ぎょえーーーーー(TOT)

たいした事はなかったものの、風邪といい火あぶりといい災難続きなさえドンでありました。

1歳、おめでとう~!!!!
[PR]



by riosakisakana | 2009-10-30 08:46 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧