さえ丼

自由人

b0176257_311356.jpg

先日、ヤマハの体験レッスンにさえドンを連れて行きました。

5組の親子が参加していたのですが(うちはパパも何故か参加)
うちの子がダントツに落ち着きが無かったです・・・。

そりゃ~もう、先生の段取りは完全無視でそこらじゅうの楽器を鳴らしたり
お友達にちょっかいだしたり、申し込み用紙をビリーッッ!!!ギョギョギョ~!!!

普段、自由にさせてるから、ああいう団体で行動するようなシチュエーションだと
とっても目立つんですよね・・・。
他の子はお母さんの膝の上で、じっとしていた!すごい!

1歳にしてみんなそれぞれ性格が違うのが、面白いですね~。

という訳で、赤っ恥かいた結果、まだ必要ないかな、と。
ルールに従って行動するのは、もうちょっと先かな??



やったらいけない事も何回言っても、果敢にリトライするんで
もう笑うしかなくなってしまいます。
『やったらダメでしょ、わかった??』って聞いたら
コクン コクンと頷いてはくれるんだけどな~。

この聞いてるふり戦法、パパに似てるんですけど・・・(=o=;)遺伝!!??
[PR]



by riosakisakana | 2010-02-04 03:17 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧