さえ丼

笠寺観音 節分

b0176257_3334429.jpg

節分、豆まきましたかー??

うちは昼間帰ってきたパパに思いっきり豆をぶつけて、
ストレス発散しました~三333ハッハッハ~

ここ数日お天気が悪く、ちょっと運動不足気味だったので
足を伸ばして笠寺観音の節分祭に行って来ました。

16時に着いた割りにすごい賑わい。
b0176257_3325849.jpg

駅はバリアフリーでは無いので、ベビーカーをかついで階段の上り下り、結構キツイ!

ちょっとさびれた商店街も今日は大賑わい。
節分、というより縁日のような風情。
b0176257_332198.jpg



豆まきはとっくに終了していたので、タイヤキを二人でほお張って恵方巻きを買って帰る。

名鉄電車で15分程度、でプチ旅をした気分でした。

八事興正寺の節分祭も気になるところです☆
[PR]



by riosakisakana | 2010-02-04 03:34 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧