さえ丼

風邪

b0176257_0581838.jpg

久々のビッグな風邪です。

水曜日からちょっと熱っぽかったんだけど、6.6度だったので様子をみることに。
木曜日、引きこもっておとなしくしていたけど、7.3度。
金曜日に鼻水がすごいので、さすがに病院へ。

そして、今日はすっかり平熱の6,3度!

いろいろと買いたいものがあったので、安静にしてれば大丈夫であろうと
旦那さまにさえドンを預けて栄にゴー!!!
これが甘かった…↓↓↓

帰ってきてみたら、何と熱は9.3度!!!
ちょっとぐらいの熱なら元気なさえドンもさすがに大泣き(TOT)
急遽、お義母さんに頼んで救急外来に連れて行く。

救急外来、はじめて行きました。結局熱は9.7度まであがってしまいました。
とってもやさしい先生で、焦っていた私もちょっと一安心。

9度台の熱なんて、突発以来!

座薬を入れてやっと落ち着いて寝てるようです。
連休初日から散々だね トホホ。
[PR]



by riosakisakana | 2010-03-21 01:01 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧