人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえ丼

ZZZ・・・

ミートスパを食べながらうつらうつらするさえドン…笑。
ZZZ・・・_b0176257_13444467.jpg

ZZZ・・・_b0176257_13451617.jpg


 1歳5ヶ月 最近のさえさん。
・スプーンとフォークでご飯を食べれるようになってきた。(まだまだ汚いけど!)
 手でもガンガン食べるし!
・ズボン、オムツは自分で脱げれるように。
・激しく首を振って、イヤイヤをマスター。
・私が怒っても ニヤリ…。全くへこたれません!
・カチューシャやピン止めをしたがる。女だね~。
・写真を撮るとき ポーズを決めるようになった。
・夜鳴きがほとんど無くなってきた。
・ハミガキをあんまり嫌がらなくなってきた。
・高いとこによじのぼるのが大好き。
・言葉は ママ パパ パン ワンワン アンマン(アンパンマン)ぐらいかな?



by riosakisakana | 2010-04-13 14:02 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧