さえ丼

ボディプレス

b0176257_2238440.jpg

久々に私、風邪を引きました。
今日はずっとアンパンマン様にさえの子守を託し(?)
寝たきり生活でした。
10回ぐらい見せちゃった(汗)

さえさんは元気全開だったので、ベッドの上によじのぼって来ては
ボディプレス炸裂。ゲホッ三333
靴べらで母にペシペシ。
長靴で家の中をかっ歩したり・・・。
100円玉を口の中に入れて、逃げ回ったりといたずらし放題!

これが病人に対する仕打ちかしら…(泣)

早くパパ帰ってきて~、と思い焦がれて待っていたら5時に帰宅!
ヤッター!と思ったのも束の間。
俺も風邪引いたー、って…つ・つかえない…!!!!

母は寝込んでいるバヤイではない。
たまには誰にも邪魔されず睡眠を取って見たい~(*o*)

****************************
最近、さえさんトイレに座りたがります。
なんか座るのが楽しいみたい。まだまだ何も出ないけど♪
[PR]



by riosakisakana | 2010-05-25 22:50 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧