人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえ丼

た~まや~

た~まや~_b0176257_17181841.jpg

あつた祭りの花火です。
毎年、6月5日に開催されます。
今年は土曜にかかっていたので、パパも一緒に!!
とさえドンの浴衣も買って張り切っていいたのですが…。

た~まや~~~ ドッカーン☆

なんと、前日の夜に居眠り運転のタクシーに原付に乗ったパパが
追突されてしまいました(泣)
そんなことはつゆ知らずグーグー寝てたわたしとさえドン。
起きたら顔は別人、足には包帯グルグルのパパが横たわっていて
ビックリ!!!
眠気も吹っ飛びました。

だいたい夜中にウロウロしてるのから、いけないよのぉ!

とは言え、運が強いのか悪いのか?入院するほどの怪我でもなく
普通なら死んじゃいそうな事故だけど、死ななくて良かった三333

という訳で花火は二人で鑑賞。
あつた祭りの花火は小規模で、そんなに混みあわず子連れにはちょうど
いい規模なのでオススメで~す。

パパ、早く治るといいね。とりあえず顔、怖い…。
歯抜け、鼻は骨折!ギョエ~~(泣)



by riosakisakana | 2010-06-07 17:20 | かぞく

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧