さえ丼

あっという間の6月


b0176257_049434.jpg

あっという間に6月が終了~!

今日はムシムシしてて、眠りづらい~という事で今夜もPCの前に…。
寝ないと体力持たないのは分かってるんですケド。

今月は私の風邪からはじまって、パパの事故、サエのヘルパンギーナと
続き病に見舞われまくった我が家でした。

そんな中でも印象深いのは、久々に同期3人で飲みに行った女子会☆
お茶して映画みて…飲んで…飲んで…撃沈。
久々に10代チックな飲み方をしてしまいました~、反省。反省。
翌日、二日酔いでさえさんのお世話、つらかった…トホホ。
女子力アップを目指してたのに、みんな我が家のリビングで風呂にも入らずグーグー寝て
こんなんでいいんかしら(笑)
次回はもうちょっと34歳の体力がついていけるようなコースにしましょう~♪
でも、久々にゆ~っくり皆とおしゃべりできて、かなり楽しかった~☆

あと、ちょっとステキなママ友がまたご近所で出来ました。
波長の合うママ友ってかなり貴重です、ホホホ。

そんなこんなで、街では明日からはSALEがスタート!
色々汚されるので、洗える!楽チン!動ける!服しか
最近着てないので、あんまりアレコレ欲しいとか思わないんですけど、
ずーーーーっと使ってるカバンがいよいよくたびれてきてるので、
ちょっとカバンが欲しいかな~。

とは言え、荷物が入って、斜めがけに出来て…、とか考えていくと
またオシャレかばんとは縁遠くなりそう。


写真はとだがわこどもランドのじゃぶじゃぶ池で水没してパンツ一丁のさえさん。
[PR]



by riosakisakana | 2010-07-01 00:56 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧