さえ丼

暑いですね~


b0176257_14324213.jpg

暑い 暑い 暑い~!!!

去年より夏バテ感が強いのは、暑いのにスーパー元気お嬢さんに付き合わされる
せいかな~。
わたしはクーラーひえびえ~の空間でアイスでも食べながらのんびりと
テレビでも見ていたいんだけど…、無理ですなっ。

夏場は公園で遊ぶのも厳しいので、今年はとにかく水遊びに限る!!
子供ってお水、好きですよね~。
朝から風呂場やらベランダでキャッキャキャッキャ真っ裸で走りまくっております。

水好きなさえさんだけど、最近お風呂はすぐあがりたいみたいで勝手に脱走していって
石鹸ツルリンで居間ですっころんでます(笑)
うちの場合、最初に一緒に浴槽に浸かって、自分を洗いにとっかかるんですが、
そうすると一緒に遊びたいみたいで、洗い場のゾーンへ。
そうなるともう何が何だか(笑)シャワーを振り回すわ、お水はジャージャー。
最近はうさぎさ~ん♪とかいって泡でヘビメタバンドのようにして遊んだり、
しゃぼんだま作ったりと、とにかくお風呂の中にとどまってくれぃぃ、って感じで
こちらも必死です。

ちゃんと洗えてるのか微妙かも…(笑)

水遊びのあとはしーーーっかりお昼寝してくれるんで、しばらくはこの戦法で
いくとしますかね。ムフフ
[PR]



by riosakisakana | 2010-08-01 14:30

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧