さえ丼

カテゴリ:旅( 4 )




八ヶ岳


b0176257_19265793.jpg

久々に家族旅行(笑)

八ヶ岳に行ってきました。
宿泊は2年ぶりのリゾナーレ。

2年前にここで結婚式をしたばっかだと思うと、
ほんの最近のことのようだけど、なぜか遠い昔の出来事に思える・・・
この生活の変わりっぷり!

今回は温泉(温浴?)はいって、プール浸かってひたすらのんびりしました。

各所にお子様向けのサービスがあるので、かなり滞在しやすかったです。

はじめてのプール、最初は大泣き~(TOT)
でも後半はかなり楽しんでいた模様。
さすがタロ子!!
b0176257_19235751.jpg

[PR]



by riosakisakana | 2009-12-14 19:28 |

秋祭り

秋です!祭りの季節です!!!

先週末、妹とさえドンで父の故郷、広島県呉市に行ってきました。

蟹の豊漁を祝う祭なのだそうです(笑)
b0176257_18195299.jpg

↑強面の方々の中で従兄弟がかついでます。

町のあちこちにはキモいキャラクターがうようよ。
あちこちで子供の号泣が・・・。
赤い鬼は従弟が入っているので、特別サービス?多めにびびらせてもらいました。
さえドン、強く育て~~!!

b0176257_17355381.jpg

b0176257_17364530.jpg

b0176257_18212171.jpg



従兄弟のこども、大河クンにもご対面\(^o^)/
すっかりお祭り男にさせられてました。
b0176257_1739448.jpg



念願のおばあちゃんにさえドンも会わせる事ができたし、移動や宿泊はちと(かなり?)大変
だったけど、めちゃくちゃ充実した休日でした。

しかし大河クン、1歳1ヶ月にしてガンガン砂場で遊んでいるらしい。
恐るべし男の子!
[PR]



by riosakisakana | 2009-10-08 18:25 |

博多で食べまくり

博多で色々食べまくりましたので、ちょっとご紹介。


1日目
・らーめん屋 鳳凛
 http://www.ramen-hourin.jp/index.html

b0176257_0383231.jpg

・鹿児島黒牛・黒豚 華蓮
 http://www.karen-ja.or.jp/shop/index_karen.html
 ここオススメです!JAが運営していて、せいろ蒸しが話題の様です。

2日目
・ピエトロ 
 ピエトロドレッシングのレストラン♪♪ しっかり味で美味しかったです。
 博多が本社とは存じ上げませんでしたワ。


b0176257_10263.jpg

・ダムドフランス パン屋さん
http://www.d-france.com/


b0176257_0424727.jpg

・義弟君が手料理をふるまってくれました\(^3^)/
ミラノ風カツレツ たこマリネ トマトパスタ

3日目
b0176257_0495097.jpg

・寿司 やま中
 ここは、めちゃくちゃ美味かったです!!! 
ちなみに特上で¥3000なのに、かなりの満足度でした。とろけたぁ~~



久々の外食三昧!!わ~ぃ 
しばらく地味に暮らすとします・・・(撃沈)
[PR]



by riosakisakana | 2009-07-27 01:17 |

out door デビュー

b0176257_243282.jpg

週末、以前働いてた会社の先輩がドイツに転勤になるという事で送別キャンプに
行ってきました。
青川峡キャンピングパークというところです。

総勢、大人9人 子供10人の大人数!!!
さえドン、いっきに兄弟姉妹ができたみたいに揉まれてました・・・^^;
ケガは無かったものの、顔面強打して昨日はずっと赤鼻でした。コワイ、コワイ・・・。

お天気にも恵まれすぎるぐらい恵まれたので、今日は川遊びにトライ!!
といっても足ポチャですが。
子どもに初めての体験をさせるのは、こちらもなかなか楽しいものです。
[PR]



by riosakisakana | 2009-06-15 02:45 |

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧