さえ丼

カテゴリ:花( 5 )




散歩がてら

b0176257_0123221.jpg


りんどうです。秋らしいとってもシックな青色に思わず衝動買いしてしまいました。


b0176257_0135676.jpg


名前がわかりません??どなたかご存知でしたら教えてくださいませ。



金山はわりとこじんまりしたお花屋さんが多くて、お散歩の時にちらっと覗くのが
楽しみでもあります。

お花の色も秋めいてまいりました。

そろそろ、分厚いお布団出~そおっと。
[PR]



by riosakisakana | 2009-09-11 00:18 |

プール休憩

b0176257_9541279.jpg
 

制作費 630円

今日はディズニーオンアイスを見に行ってきます♪
楽しみ~~♪♪
[PR]



by riosakisakana | 2009-07-28 09:56 |

chou chouさんのお教室


b0176257_14161360.jpg

出産前まで教えて頂いていたフラワーアレンジメントの先生が千種に新しいアトリエを
オープンされました。

内覧会にご招待頂き、さえドンとお邪魔してまいりました。


最近、味わっていない素敵オーラ、プンプンでした(@..@)三3

お部屋のあちこちにはあじさい、どうだんつつじ、ばら等が自然に活けてあって
まぁ、素敵!!

贅沢な空間でございました。
b0176257_14172412.jpg
[PR]



by riosakisakana | 2009-07-12 14:18 |

すっきりせず

自由人の夫・・・、帰国しました。

私の風邪、いっこうによくならず。こりゃ、年なんですかねーーー。
おまけに寝違えて首がうごきましぇん。
今月はお天気と共に、なんだかパッとしません。

この2週間ほど、さえドンの散歩以外ひきこもりの日々。
SALEが終わっちゃうではないかーー!!

すっかり忘れていたが、七夕で結婚2周年でした。
義母に電話をもらい、おぉ、忘れてた・・・笑。
記念にお花を頂いてしまいました。ダンナは不在だったけど(- -;)

b0176257_164164.jpg


カラー、ブルーベリー、ミント、やまごぼう
[PR]



by riosakisakana | 2009-07-09 01:09 |

暑い!

b0176257_21351226.jpg


やまごぼう
ダリア
しゃくやく
ミント
カンガルーポー
???ユリ

3日目にして既に枯れかかってますがーーー(. . ;)

最近、さえドンの背中や首に赤いプツプツが・・・!!
チャイルドシートやベビーカーに乗ったあと、すぐ汗疹になるみたい!?

夏が思いやられます。。。
[PR]



by riosakisakana | 2009-06-23 21:36 |

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧