人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえ丼

自己主張!

自己主張!_b0176257_7192436.jpg

最近のさえドン。
どんどん自己主張がヒートアップしてきてます!!!

スーパーとかでも、自由に動き回りたいみたいでダメ!とか言っちゃうと
床に大の字…、全身脱力でグニャグニャ…、立つんだサエーーー!
あぁ我が子もそうなるとは…(泣)

というのも、最近自転車デビューしまして♪♪
それはいいんですけど、今までみたいなベビーカーライフとは違ってフリーダム
なもんだから、あちこち動き回るわ、商品さわりまくるわで
自転車漕ぐだけで坂道とか結構キツイのに、降りてからがめちゃ体力勝負、
家に帰ったらなんか疲れたーーー!!!

行き先によって使い分けない、という事ですね。日々、学習です。

↓ 最近、自虐的な我が娘。体張ってます!
http://www.youtube.com/watch?v=x4LoE2Eui4I



by riosakisakana | 2010-02-12 07:12 | こども

2008年10月28日 さえちゃん誕生からの記録
by riosakisakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

写真
at 2015-05-14 12:47
移転
at 2010-08-31 21:21
日間賀島
at 2010-08-23 16:00
名古屋城宵祭り
at 2010-08-09 21:55
おやこカフェ にこ
at 2010-08-06 17:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧